てぃーだブログ › たるきーの『エギング・タマン大好き』 › 2泊の大人の修学旅行

2012年10月06日

2泊の大人の修学旅行

みなさんどうもお久しぶりです







ブログサボり魔のたるきーです







前の更新は6月だったかなぁ







前のブログ更新以降、仕事が忙しくて、バトルカップタマンも申し込みしていたのに参加できず…







6月以来釣りからは遠ざかっています







が…







今日から3連休じゃあないですかって事で2泊3日の釣り三昧遠征へ出発







今回も行き慣れているこの島↓







2泊の大人の修学旅行








伊平屋







今回の予定は1日目はタマンオンリー







2日目は午前中はルアーで遊んで、午後は船釣りで終わり次第BBQをしてからのタマン予定







3日目は朝の便で帰って午後は家でゆくる日程です







2日目はかなりハードスケジュールで船酔いも心配ですが楽しめるだけ楽しんできたいと思います







まずはタマン狙いに集中してきます







釣れたらまた更新します








Posted by たるきー at 12:22│Comments(4)
この記事へのコメント
頑張って下さいね♪
自分の時は島尻にカマジーいましたよ!
Posted by Ryo-- at 2012年10月06日 12:28
久しぶりの釣りかぁ、思い存分楽しんできてなー。
更新待ってるよ。
Posted by のりたまんのりたまん at 2012年10月06日 22:16
Ryo--

もう、カマジーと対決する力が残ってないよぉ

今日も少しだけ頑張ってきます
Posted by たるきー at 2012年10月07日 19:17
のりたまんさん

悪い方の事件が多すぎて心がそろそろ折れそうです

今日もこれから腹ごしらえをして夜の部頑張ってきます
Posted by たるきー at 2012年10月07日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。