2010年08月09日

誕生会

日曜日にQOOさんの店『さいさい』にて、自分と弟の誕生会をしてきましたよぉ



琉釣会のトンガーさんと、KBFのパン介くんも参加してくれました




しかもトンガーさんが沖釣りに行っていたらしく、グルクンやら、オーマチやら、サメに食われて頭しかないタマンを『さいさい』に持ち込んで、QOOさんに料理してもらい誕生会に華をそえていただきました




トンガーさん、QOOさんほんとにありがとうございました




新鮮な魚を美味しく食べられるってやっぱり最高ですねぇ




美味しい料理を食べながらゆんたくしていると、QOOさんが画用紙を片手に登場




その画用紙には、初めてお会いしたY氏さんの魚拓が書いてありましたぁ




しかもその魚拓をどこに貼るかで、QOOさんとY氏さんのショートコントが始まり、大爆笑




QOOさん、Y氏さんショートコント最高でした




また見せてくださいねぇ



帰る間際にY氏さんとちょっとだけ話することができました




できたら今度ゆっくり話がしたいですねぇ






同じカテゴリー(釣り)の記事
竿が届いたぁ(⌒0⌒)
竿が届いたぁ(⌒0⌒)(2010-09-18 22:50)

エギング中ぅ〜♪
エギング中ぅ〜♪(2010-09-12 01:42)

ルアー投げ(+_+)
ルアー投げ(+_+)(2010-08-01 21:30)

ぬっ、ぬけないっ…
ぬっ、ぬけないっ…(2010-07-23 22:03)

遠征終了しました!
遠征終了しました!(2010-07-20 21:48)


Posted by たるきー at 20:41│Comments(0)釣り
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。