てぃーだブログ › たるきーの『エギング・タマン大好き』 › ゆうれい&金縛りぃ〜(´Д`)

2010年10月13日

ゆうれい&金縛りぃ〜(´Д`)

昨日の眠ってから金縛りになりましたぁ




マジびびったぁ




初めは夢でトイレの中にいたら、いきなり電気が消えて、いなかったはずの人影が…




ヤバイと思って逃げようとしたらドアが開かない




そしたら人影に肩をおもいっきり捕まれて、そこで目が覚めたけど…




からだ動かないし、声も出ないし




力で動かそうとしても絶対動かないし、大声出そうとしても出ない




そしたら側で寝ようとしていた彼女が気づいて起こそうとしている声が聞こえているけど全然体動かない




彼女が自分の手首つかんでそれでやっと金縛りから解放されました




解放されたら汗だくで、息もあがって、心臓もバクバクしてました




実をいうと、前にエギングに行ったときに見ちゃったんですよぉ




車で国道を走っているとき近くに民家もないところの歩道に男の人影らしき物が




道路寄に立ってたから酔っぱらいだと思ってスピード落として横を通ってバックミラー見たら誰もいないし




弟の元きちが助手席にすわって外を見ていたから、元きちに確認すると…




元きちは見てないみたいで




その時見た人影が、もしかしたらついてきてしまったのかなと心配です




ヤバイですかねっ




今日も金縛りにあったらユタに視てもらいます




皆さんも気を付けてください




自分が見たのは誰でも1度は絶対に通った事がある道ですよぉ





Posted by たるきー at 21:56│Comments(2)
この記事へのコメント
最近ブログ更新頑張ってますな 前に恩納のタマンポイントで見た

あっ今日もイカ釣れたべ
Posted by トンガー at 2010年10月14日 00:41
トンガーさん


恩納のタマンポイントじゃなくて、名○市の58線沿いで見ちゃったよぉ



エギング行くんだったら気をつけて
Posted by たるきー at 2010年10月14日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。