てぃーだブログ › たるきーの『エギング・タマン大好き』 › 昨日のイカで( ´∀`)/

2010年10月25日

昨日のイカで( ´∀`)/

只今、1人で家飲み中です





昨日さばいたイカをつまみにビールで乾杯





昨日のイカで( ´∀`)/





する相手はいませんが、美味しくいただいてます





今回は刺身の切り方をかえて食べてます





柔らかさが全然違うので、今度からいろいろ切り方を試してみたいと思います





台風が心配だけど、通りすぎたらまたエギングでキロUP狙ってきます








Posted by たるきー at 22:49│Comments(4)
この記事へのコメント
いいな~

旨そうだすね( ̄▽ ̄)

カンパーイ


自分は、 お茶ですが
Posted by qooo at 2010年10月25日 22:53
qoooさん


柔らかくて美味しかったですよぉ


まだ残ってるので、今日もイカで晩酌を
Posted by たるきー at 2010年10月26日 14:20
たるきーさん

いいはず〜(~o~)

イカの刺身(>_<)

トンガ〜といい貴方…

何でそんなに烏賊釣るの!!
俺は…相変わらすエギロスして(T_T)そろそろ心折れそう(ノ-_-)ノ~┻━┻

今度教えてねm(__)m
Posted by タッピ〜 at 2010年10月27日 00:43
タッピ〜さん


今シーズンは何か違いますよぉ


数が多いかもしれないです


アクションいろいろ試してたら意外と釣れてます


今度トンガーさんも誘って一緒に行きましょう〜
Posted by たるきー at 2010年10月28日 19:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。