てぃーだブログ › たるきーの『エギング・タマン大好き』 › 只今エギング中(_ _;)

2010年11月20日

只今エギング中(_ _;)

今、エギングしてます






が…






潮が引きすぎてて投げれません






9時くらいにポイントに入ってエギング開始






投げ始めて10分もしないうちにGETしました






700gくらいのオスイカ(写真は後ほど。)






今日は行けるかななんて思いつつ投げていると根掛かりでノットからバイバイ






すぐノット作ってたら横から竿を振る音が聞こえてみてみると…






自分より後に入ってきた打ち込みの人が自分が投げてたところに仕掛け投入






あり得ないっ






声かけもしないで投げてるし






マナーの悪い釣り人は嫌ですねぇ






そのためポイントの移動を余儀なくされ、浅いポイントに入ったものの、潮が引きすぎてて投げれません






なので、潮が動き始めるまで休憩しておきます






朝まで頑張りますよぉ






釣れたらまたUPします









Posted by たるきー at 23:59│Comments(4)
この記事へのコメント
ヤッケーですね(ToT)

エギで 引っかけて
僕の バイクで ペチャンコの刑にしたいですよ~

気にしないで~ くらさいね~

馬鹿を相手に

楽しはずの 釣りが 楽しくないよりは、

気にせず 楽しんで下さいねぇ( ̄▽ ̄)


事件発生は、 呼んで下さいね

速攻 出刃包丁で クルシマスので
Posted by qooo at 2010年11月21日 04:10
qoooさん

マナー違反はダメですよねぇ

バチが当たったのかその人は全然釣れてませんでしたよぉ

日頃の行いのせいですね
Posted by たるきー at 2010年11月21日 08:03
こんな時はイカ墨攻撃が一番 服に着いたら終わりですもの(笑)
Posted by トンガー at 2010年11月21日 10:50
トンガーさん

イカ墨かける価値もないよぉ

イカ墨は汁にした方がマナーの悪い人より価値あるねぇ
Posted by たるきー at 2010年11月21日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。