てぃーだブログ › たるきーの『エギング・タマン大好き』 › 昨日の夜〜今日の朝のイカ( ̄0 ̄)

2010年11月21日

昨日の夜〜今日の朝のイカ( ̄0 ̄)

昨日の夜9時から今日の朝7時まで10時間エギングしてきましたぁ






ポイントに着いて10分しないうちに1杯GET






700gくらいのオスイカ(ちょっとオカマぽいですが






そのあとポイントを横からとられたので、ポイントを移動して投げたものの、干潮になり浅すぎて休憩






2時過ぎからまた投げ始めるもアタリすら無し…






5時過ぎになり諦めかけたときコンッ






アタリがきましたぁ






が…






バラシ






そのままアクションをいれるとすぐヒット






寄せてくると足1本






無事ギャフ入れして取り込みました






キロあるかないかくらいのオスイカ






そのあと期待して投げるもあとが続かず人が増えてきたので終了






家に帰って爆睡してさばきました






昨日の夜〜今日の朝のイカ( ̄0 ̄)






今日は刺身とイカ汁にします






作ったらまたUPしますねぇ








Posted by たるきー at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
お~ スゲー(^o^)

念願のキロUPですね( ̄▽ ̄)


おめでとうございますm(__)m


食べに 今から 行きたいっすよ~
Posted by qooo at 2010年11月21日 18:19
qoooさん

キロUPは今シーズン2杯は釣りましたよぉ

目指すは2kgUPですよぉ

イカ汁と刺身もう全部食べちゃいました

激ウマでしたよ
Posted by たるきー at 2010年11月21日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。