2010年11月30日

乗り換え(^○^)

車もらっちゃいました






初期型エスティマのフルタイム4WD






ディーゼルターボです






スペースが広くなるから釣り道具の積込が楽になる〜






しかもオーディオ買っちゃいました






明日届くと思うから即日取り付けで






楽しみですねぇ







だけど、自分で取り付けるから仕事終わってからですね






オーディオ取り付けの時使う配線買いにオート○ックス行ったのにラジオのアンテナケーブル買うの忘れた






明日の休憩時間にでも買いに行ってきま〜す










Posted by たるきー at 22:20│Comments(6)
この記事へのコメント
広くて4駆ならタマン行く時も便利だね〜♪♪
エギング用にロッドホルダー付けたら尚更上等っすよ('-^*)ok
Posted by ジェイ at 2010年11月30日 23:41
バンパー外したらいろんなポイント所入れるよ 金曜日は2キロUP釣りに行ってきます
Posted by トンガー at 2010年12月01日 12:29
チェイソンで カット

オープン カー ですね( ̄▽ ̄)

湯タンポ 頭に乗っけて 一緒に ドライブ 行きますか~
Posted by qooo at 2010年12月01日 14:46
ジェイさん

4WDだからちょっと泥ビッチャのところでも大丈夫だから安心できそうです

ロッドホルダーは小遣い貯め頑張らないとすぐには無理そうです
Posted by たるきー at 2010年12月01日 16:38
トンガーさん

バンパーはずしたら青い服着けて白いバイク乗ってる人に追いかけられるさぁ
Posted by たるきー at 2010年12月01日 16:42
qoooさん

冬場のオープンカーは危険です

○玉が縮みますよぉ

あっ

湯タンポあてとけば大丈夫ですねぇ
Posted by たるきー at 2010年12月01日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。