てぃーだブログ › たるきーの『エギング・タマン大好き』 › オーディオが…( ̄〜 ̄)

2010年12月02日

オーディオが…( ̄〜 ̄)

日曜日に注文したオーディオがまだ届かない






自分の予定では昨日にでも届いて、もう車についている予定なのに…






注文したところの話では2〜3日中には届くっていってたのに






オーディオが届いたらすぐ取り付けできる状態なのに〜






明日には届くかなぁ…。









Posted by たるきー at 21:19│Comments(4)
この記事へのコメント
電気屋でオーディオ買ったらバッチリさ
Posted by トンガー at 2010年12月02日 22:06
待った分 嬉しさが 倍増ですよ

人事で すいませんm(__)m
Posted by qooo at 2010年12月02日 22:09
トンガーさん

オーディオ注文したのにぃ〜

2つは必要ないよぉ
Posted by たるきー at 2010年12月03日 00:24
qoooさん

そろそろ待ちくたびれそうです

11日よろしくお願いしますねぇ

もしかしたらマル秘食材持ち込みます

qoooさんのテンションも上がると思うんで、よろしくお願いします
Posted by たるきー at 2010年12月03日 00:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。