てぃーだブログ › たるきーの『エギング・タマン大好き』 › 忘年会終了&明日の予定( ̄▽ ̄)

2010年12月12日

忘年会終了&明日の予定( ̄▽ ̄)

忘年会も終わり、家に帰ってきましたぁ






さいさいでの料理の量がハンパなく、お腹がパンパンで、また重量UP…






伊勢エビの刺身、カンパチの刺身、アカジンの刺身、その頭を使った鍋…






最高の食材と、最高の料理人の腕でかなり満足でした






これも伊平屋の海人さんと、qoooさんとけんたさんのおかげです






本当にありがとうございました






忘年会もおわり、早速ではありますが…






明日はヒーロー君とエギングに行く予定です






2kg目指して頑張ってきます






とは言っても…






最近は撃沈続きですけど





明日はトンガーさんも行けるのかな






とりあえず連絡して一緒に行けるんだったら一緒に頑張ってきます






ではまたエギング行くときに更新します






お休みなさい






あっ、言い忘れてましたが、今日の食材の写真はトンガーさんからまだ送られてきていないので、明日UPします






すいません






ではまた明日









Posted by たるきー at 03:42│Comments(2)
この記事へのコメント
先ほどは、ありがとうございましたm(__)m

沢山の食材 ありがとうネ~

それにしても たふですよ~

明日 頑張って下さいね
Posted by qooo at 2010年12月12日 03:44
qoooさん

こちらこそありがとうございます

美味しかったですよお

年内にもう1回おじゃまするので、その時はよろしくお願いします
Posted by たるきー at 2010年12月12日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。