てぃーだブログ › たるきーの『エギング・タマン大好き』 › 久米島里帰り遠征でキロ後半GET(^o^)

2011年01月01日

久米島里帰り遠征でキロ後半GET(^o^)

今年初イカGETです






しかも年明け前に釣ったイカより大きいし






久米島里帰り遠征でキロ後半GET(^o^)






友達ダービーのため検量しようと思ったけど、釣具屋さん閉まってたので、明日の検量






しかも実家で重さだけでもと思ったけど、実家の計り1キロまでしか計れないし






なので、検量結果と詳しい出来事は明日UPします






すいませんが楽しみにぃ〜









Posted by たるきー at 20:29│Comments(4)
この記事へのコメント
スゲー( ̄▽ ̄) 烏賊ハンターですよ~


それにしても デカ
Posted by qooo at 2011年01月01日 23:38
相変わらずデカいの釣ってるし(゜o゜;)
久米島はエギンガーも多くイカもエギ慣れしてるって聞いてたから苦戦するかと思いきや…汗
さすが過ぎ(笑)
Posted by ジェイ at 2011年01月02日 02:12
qoooさん

今日もエギングしたいけど、朝9時から夕方4時まで用事があるからその間は検量も行けないっす

釣具屋さんも本島みたいに早くから開いてないんで
Posted by たるきー at 2011年01月02日 06:05
ジェイさん

久米島のイカはスレてます

昨日は某ポイントに3kgクラス2杯、2kg後半クラス2杯、2kg前半クラス1杯が水面まで浮いているものの…

スレスレでどうにもならなかったんで場所移動しました

そのポイントでたまたまやる気まんまんのイカがいただけですよぉ

今日は用事があるので、合間ぬってエギングしてきます
Posted by たるきー at 2011年01月02日 06:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。