てぃーだブログ › たるきーの『エギング・タマン大好き』 › またやられちまったぁ( ̄0 ̄)

2011年01月23日

またやられちまったぁ( ̄0 ̄)

またもやトンガーさん






しかも真っ昼間の2.5kgUP






しかも30mも離れてない場所で






最近ギャフ入れ係してます






今から夜の部で頑張ってきます






今度こそ……釣れるかな









Posted by たるきー at 16:56│Comments(4)
この記事へのコメント
聞きましたよ~


トンガーさん ヤバシですよ* ̄0 ̄)ノ

タルキーさん 頑張って下さいねm(__)m


応援しながら ビール 飲んでます( ̄▽ ̄)
Posted by qooo at 2011年01月23日 19:23
qoooさん

夜の部もダメでした

もう家で買ってきたあたりめ食べながらビール飲んでます

明日から天気が崩れるみたいなので、気分転換して天気がよくなったら頑張ってきます
Posted by たるきー at 2011年01月23日 21:53
昼間の2.6kとかマジやばいね!
俺も坊主にしたら釣れるかな〜(x_x;)
Posted by ジェイ at 2011年01月23日 23:06
ジェイさん

眼鏡もかけないとダメですよぉ

しかしデカかったです

あげたときにガリガリってエギ噛んでる音も聞こえましたよぉ

早く自分も目標の2kgUP釣らないと…
Posted by たるきー at 2011年01月23日 23:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。