てぃーだブログ › たるきーの『エギング・タマン大好き』 › 撃沈後の事件…(+_+)

2011年03月06日

撃沈後の事件…(+_+)

今日はタマン狙いの予定でしたが…







パン輔くんから電話がありエギングに行くことに







ポイントに向かおうと車に乗ろうとしたらパン輔くんからまた電話が







釣れたぜぇもしかしたら2kgあるかも







だって







自分も急いでポイントに向かおうと思ったけど、トンガーさんに渡すものがあったので、トンガーさん宅へ







トンガーさんに渡すものを持って行ったら、俺も行くと言うので一緒にパン輔くんのいるポイントへ







ポイントに着いてトンガーさんのバネ計りで計ってみたら1.8kgくらいでした







その後、2時間くらい粘ったもののアタリなし







別のポイントへ移動







そこでも2時間くらい粘ったけど撃沈っ







しかたなく納竿することに…







帰る前に来週の模合の予定の話をしてから帰宅しました







その帰宅途中に事件が







パン輔くんがバイクで自分の車を抜いていったら、後ろから凄い速さで車が







と思ったら頭に赤いランプをつけた白黒の車がパン輔くん目指して一直線







パン輔くん止められちゃいました







スピードもそんなに出てなかったのに







一応、紙は貰ったみたいです







何色かの紙を貰ったのは分かりませんが…







ご想像にお任せします







交通ルールは守らないといけないとつくづく感じました







皆さんも気を付けてください










Posted by たるきー at 03:09│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆーしったいやさ(笑) イカ釣れたからいいんだよ
Posted by トンガー at 2011年03月06日 18:33
トンガーさん

彼は良い運と悪い運が一緒にまわってきたねぇ

昨日笑いながら電話かかってきていたけど
Posted by たるきー at 2011年03月07日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。