2011年07月17日

爆風釣行中(^3^)

ブログ更新サボりすぎのたるきーです








最近仕事が忙しくなかなか釣りに行けてない現状です








なので…








爆風の中、意地での竿出し中です








夕方からポイントに入っています








明るいうちにポイントに入れたのはかなりの久しぶり








準備して早速打ち込んでます








2投目にデカイのがアタリましたが即バラシ








だけどテンションはアゲアゲ








最満潮は過ぎたので下げに期待して頑張ってみます











Posted by たるきー at 21:18│Comments(2)
この記事へのコメント
こっちは心地よいくらいの風だよ♪♪
Posted by ジェイ at 2011年07月18日 01:59
ジェイさん

心地いい風は最高ですねぇ

うらやましいです

あれから明け方まで粘りましたが撃沈

今日も短時間でも竿出ししてきます
Posted by たるきー at 2011年07月18日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。