てぃーだブログ › たるきーの『エギング・タマン大好き』 › 久々のエギングでGET!!

2011年11月24日

久々のエギングでGET!!

最近釣りに行けてないたるきーです








週末に限って雨やら爆風やらでなかなか…








で、祝日で仕事休みだったし、久しぶりの快晴ってこともありエギング行ってきました








トンガーさんにも誘いの連絡を入れて、合流してからとりあえず釣具屋さん巡りへ








色々物色して気がつけば2時間








釣具屋さんから出て、車の中でポイント相談して、近場のポイントへ








ポイントに着いて投げ始めましたが、しばらくアタリもなかったので、歩きながらの広範囲検索








すると、微妙に引っ張っていくアタリが








フッキング入れましたが、ガッカイみたいな感じ








でも引っ張ったら寄ってきたのでもう1回フッキングしたら暴れ始めました








で、上がったのがこやつ↓








久々のエギングでGET!!









そのあとは続かず、暑さに負けて納竿しました








そろそろ年末ですねぇ








年末は何かと週末には予定が入るような…








でも時間見つけてまた行ってきます








今年中にタマンも最低あと1回は行きたいなぁ










Posted by たるきー at 02:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。