てぃーだブログ › たるきーの『エギング・タマン大好き』 › 釣り › タマンの検量結果!

2010年05月06日

タマンの検量結果!



タマンの検量が終わりました




59.5cm
2.65kg
でした




60cmに届かず残念




でも、いままで釣った中で2番目の大きさ




嬉しいですねぇ




できる限り釣行したいのですが…。




そろそろ嫌な時期ですねぇ…。




でも、今年の目標を達成できるように梅雨でも雷が鳴らなければ竿を出そうと思ってます




目標は70cmUP




頑張るぞぉ






同じカテゴリー(釣り)の記事
竿が届いたぁ(⌒0⌒)
竿が届いたぁ(⌒0⌒)(2010-09-18 22:50)

エギング中ぅ〜♪
エギング中ぅ〜♪(2010-09-12 01:42)

誕生会
誕生会(2010-08-09 20:41)

ルアー投げ(+_+)
ルアー投げ(+_+)(2010-08-01 21:30)

ぬっ、ぬけないっ…
ぬっ、ぬけないっ…(2010-07-23 22:03)


Posted by たるきー at 02:35│Comments(2)釣り
この記事へのコメント
初コメです( ̄▽ ̄)

今日は、 有り難うございましたm(__)m

気さくな方で、良かった~ 釣り話 今度 じっくり 聞かせてくらはい

お願いしますm(__)m

釣り人達は、 みんな いい人ばかりで
Posted by qooo at 2010年06月06日 01:37
コメントありがとうございます




昨日は美味しい食事ありがとうございました




また友達も誘ってお邪魔すると思うのでよろしくお願いします
Posted by たるきー at 2010年06月06日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。